ポスティングとデジタルマーケティングは、それぞれの特徴を生かしながら、補完的な役割を果たすことができます。
この記事では、ポスティングをデジタルマーケティングと組み合わせることでどのような相乗効果が生まれるのかについて、資料を無料でダウンロードいただけます。
ポスティングとデジタルマーケを組み合わせた事例もご紹介していますので、施策を検討する際の参考にしてください。
また、資料の一部を動画でもご紹介していますので、是非ご覧ください。
動画の続きは完全版の資料でご確認ください。
はじめに
- ポスティングがデジタルマーケティングに与える影響
- デジタルマーケティングにおけるポスティングの位置づけ
ポスティングのメリット
- ポスティングのメリット
- ポスティングと他のマーケティング手法との補完関係とは?
デジタルマーケティングにおける ポスティングの活用方法
- ポスティングを実施する際のポイント
- 事例1:服飾メーカーA社 イベント集客施策
- 事例2:保険会社B社 加入促進施策
- 事例3:通販会社C社 新規会員獲得施策
まとめ
YDMでは、ポスティングを起点にさまざまなチャネルを組み合わせたコミュニケーションを提案しております。
課題の抽出からターゲットの策定やストーリーの構築など、トータルでの支援実績も多くございますので、マーケティングで課題をお持ちの際は、お気軽にお問い合わせください。